

イベントのお知らせ

今回の新作は色紙八枚と複製原画二種(海未、希)になります。
既刊も持っていきますので、まだ見たことない方いましたら良かったら覗いて下さい(^O^)


私的楽しみは、艦これちょっと興味あるから艦これイベントの方覗きに行けたらいいなーって感じです。


スペースにブログトップ絵の穂乃香ちゃん飾っておくので、目印にして下さい★
ではでは、当日楽しみましょう!


みやこめっせまで迷子にならずにたどり着けますように…!!

★色紙っ★

色紙出来ましたー!!
エリチカはまだですが(^^;)

とりあえずエリチカ以外の子は持っていけます(^O^)
各キャラ一枚ずつ、計八枚あります♪

新刊はまだ用意出来るかわからないので、スケブは色紙を嫁に貰ってくれた方に描こうかなって思ってます。

頑張って描いたので良かったら当日見に来てくださいね(^O^)

みやこめっせのお知らせ

スペースわかりましたのでお知らせです★

ワンダフルステージ07bです!

サークル一覧はコミコミ公式で確認できますー(^^)

ぱっと見た感じコミコミと艦これがスペース多いですね。
ラブライブはスペース少なめなので、まったりしそうな予感です。
暇してたら声かけて下さいね!(笑)

あんまりにも暇だと途中で帰るかもしれないです…(T_T)


ラブライブのコスいっぱい見れたら良いなぁ。


色紙は今のところエリーチカ除く八人は用意出来そうです。
エリーチカは今上手く描けなくて苦戦中…。


九人全員分の色紙頑張って用意出来ますよーに!


ではでは、イベント近くなったらまたお知らせしますね!

遅くなりましたが…

20130916ブログ用
先日はこみトレお疲れ様でした!
今回は先日買った戦利品の写メアップです(*^^*)

特にお気に入りなのはスケルトンTの紙袋とみぶなつき先生の本!
表紙の加工が綺麗♪

あとラブライブ本も少し買いましたー!
趣味炸裂で一年生メインです。
というか花陽メイン。


公野先生の真姫ちゃん小説もめちゃ可愛かったです!
シスプリ本思い出すレイアウトでかなり懐かしい気分になりました。
文字は縦と横で違うんですけどね。

個人的には自転車の話が好きです。
かよちんと二人きりだぜ(*^m^*) ふっふー♪


真姫ちゃんとかよちんの組み合わせはやっぱ可愛いなぁって思いました!

スノハレや友情ノーチェンジ、恋の~でイチャイチャしてるだけありますね!!
練習風景想像するだけでご飯三杯食べれます。




ではしばらく原稿の為に引きこもります!!
もう食べちゃったので写ってませんが、差し入れありがとうございました!

こみトレ22の感想

こんばんは。みづき千夏です(^O^)

こみトレお疲れ様でしたー!

スペースに遊びに来て下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!

ラブライバーの方何人かとお話させてもらいましたが、関西ラブライバーはアニメ終了後にハマったよ!って言ってる方が多かったです。
ラブライブは関西だとマンパ枠放送だったんですが、マンパ見てないので
ニコ生一挙でラブライバーになりました~
って言うのを聞いて、ネットの力は偉大だなぁ…と感じました(笑)


今回は二人で参加したので結構あっちこっち見る余裕があって嬉しかったです(^O^)
好きなサークルさん結構まわりました。


唯一の心残りは
ダンロンのセレスちゃん本がなかったことですね!!
最初は舞園さん可愛い霧切さん可愛いって思ってたんですが、いつのまにかセレスちゃんの高飛車ツンデレの虜になってたので本が無くて本当に残念でした。


あとはスペース内から色んなコスのレイヤーさん眺めてました(*^^*)


モバマスサークルは沢山いたけど、グリマスサークルさんは見つけれなかった(T_T)
グリマスはまだ同人少ないんでしょうか?
グリマスユーザーなのでグリマスのイラスト本とか見たかった(>_<)



次のイベントは11月のみやこめっせどうしようかなーって考えてます。
とりあえずまだ考え中。
そんな感じです。



こみトレお疲れ様でした(^O^)
戦利品は後日写真アップします(*^^*)
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
