

描かせて頂いたお仕事のお知らせですー。

■【2009/05/04】かの10 kanon10周年記念アンソロジー
大田区産業プラザPiO大展示ホール

イラスト1ページを描かせて頂きました(^^)

http://www.kanon10th.com/

■【2009/05/06】絶対領域6×ツインテールカーニバル5×ポニケット2
新大阪センイシティー2号館5F展示場

カタログ裏表紙を描かせて頂きました(^^)

http://ttc.ninja-web.net/ztp/


どっちも頑張ったので見ていただけると嬉しいです★

カラフルなのは増刊なのはSTYLE2

20090202なのは宣伝
報告が遅くなりましたが、NECO青龍様のC75発行のフルカラー本に参加させて頂きました♪

漫画2ページとイラスト1ページ描かせて頂いてます(^^)


カラフルなのは増刊
なのはSTYLE2

で検索して頂けると見つかると思いますので、是非是非探して頂けると嬉しいです★

過去のお仕事情報+少し早めのお知らせ♪

水着なのはブログ用
頂いた絵仕事が一段落したので少し早いですがお知らせ★

サークルNECO青龍様から依頼を受けてカラーイラスト1P、カラー漫画2Pを描かせて頂きました。
依頼を受けたのが夏だったので水着ななのはのイラストを描いたのですが…
本になるのはどうやら冬頃みたいです。
なのはさんはリゾート地にでも旅立ったんだと思ってください(笑)



あと、過去のお仕事情報をまとめておきました♪
興味がありましたら探して頂けると嬉しいです(^^)


【2008/06】NECO青龍様
「カラフルなのは別冊fate style」カラー3Pを描かせて頂きました

【2008/05】あゆけっと様
「リトルバスターズFestival」カタログ表紙イラストを描かせて頂きました
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
