

月見バーガー♪

P7030001.jpg
今日マックに行って月見バーガー買ってきました~★

毎年の楽しみなんです♪


コミトレ12の感想~♪

戦利品

ちょっと遅くなっちゃいましたが、こみトレ12お疲れ様でした♪
スペースに来てくれた皆様、声をかけてくれた方々、ありがとうございましたっ
(*^^*)

色々な方とお話できて楽しかったです~♪
でも徹夜明けでぼーっとしてたので、無愛想に見えたんじゃないかと心配です…;;

今回もちょっと遅れてしまってごめんなさい(><。)。。

間に合うと思って、前日の日記には遅刻するかも~と書いてなかったので「朝、スペース覗いたら居なかったので心配しましたよ~」という方がちらほら……。

心配してくれてありがとうございます(ノ_<。)
出かける準備に手間取ってしまって、お家を出るのが少し遅れちゃったのです…;;


新刊+ラミカは持って行った分の殆んどがなくなってくれて嬉しかったです♪
既刊もいっぱいお嫁に行ってくれましたvv
既刊は今持ってる分が無くなったら刷るの終わりにしようと思ってます★
ラミカも品替えの予定~。
もしかしたらフェイトちゃんだけ少し刷るかも??


差し入れをしてくれた方々ありがとうございました~!
お菓子とか本とか、色々ありがとうございますっvv
いつも凄く励みになりますー(*^^*)
原稿でお返しできるように頑張りますねっ!


次回参加予定のイベントなのですが、10月13日に京都で開催される
なのはpartyに申込みましたよ~★
頑張って新刊作りますので、是非是非遊びに来てくださいねっvv

コミックトレジャー12

blog用画像D

明日のお知らせです♪

新刊はなのはキャラ+αのイラスト本ですv

既刊も何種類か持っていいきます。

既刊のジャンルは
ミク
なのは
リトバス
を予定してます。

目印はアップしたフェイトです☆

最近のお気に入り☆

紅茶花伝
今、紅茶花伝のカラメルティーにハマってます♪
原稿のお供~(*^^*)
プリン味って言ったらわかりやすいかな?
とにかく甘くて美味しいーvv


新刊についての情報はもう少しお待ち下さいね★
既刊はスペースに並べれる限り並べるつもりなので、まだ持ってないよ~って方は是非覗きに来て下さい(^^)


次の更新はイベント前日の夜を予定してます★
その時までにはしっかりと情報まとめておきますね~♪
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
