

病院行ってきましたよ~

びくびくしながら家の近くにある総合病院に行ってきました!
指の腫れって何科扱いになるんだろーと思ってたら、整形外科に行って下さいって案内されました。
初めて整形外科のお世話になりましたよ!

レントゲン撮った結果、骨や関節には異常なかったです。
ただ、腫れた原因はよくわからなかったです。
いわゆる原因不明ってやつ?(^^;)

『傷口ができて、そこから菌が入った結果腫れたんだろう』ということで、とりあえず抗生物質もらいましたー。
何でも傷口に菌が入るのが腫れる原因の代表らしいです。

抗生物質飲んで治りそうになかったらまた来てね~って言われました。


骨や関節に異常ないってわかったので、ガンガン酷使して原稿してます♪

右手の人差し指がぁ………;;

何でかわかんないんですが、右手人差し指の、付け根に近い方の関節部分がぷっくりと腫れました…(T_T)
指曲がりません~;;
お仕事と原稿しなきゃいけないのにー!


どうやったら病院行かないで治りますかね…??
……無理?(^^;)

病院は好きじゃないので出来ればお世話になりたくないです…(>_<)

カラフルなのは増刊なのはSTYLE2

20090202なのは宣伝
報告が遅くなりましたが、NECO青龍様のC75発行のフルカラー本に参加させて頂きました♪

漫画2ページとイラスト1ページ描かせて頂いてます(^^)


カラフルなのは増刊
なのはSTYLE2

で検索して頂けると見つかると思いますので、是非是非探して頂けると嬉しいです★
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
