

ミクフェス2のこと

連絡が遅くなってしまって、ごめんなさい。

本日のミクフェス2ですが、体調不良の為残念ながら欠席させて頂きます。
熱があって、のどがガラガラで全然喋れないんです…(;O;),


新刊を楽しみにして下さった方々、ご挨拶に伺わせて頂く予定だった方々、申し訳ありません。

今回出す予定だった新刊は5月に新大阪センイシティで開催されるイベントの方に持って行きます。


今日ミクフェス2に参加される皆様、私の分まで楽しんできて下さい(><。)。。
皆のイベントレポート楽しみにしてます★

近況報告とミクフェス2

20090308ミクフェス2
お…お久しぶりです…(T_T)
何かあっという間に一ヶ月経とうとしてますね…

こみトレ終わったあたりからは仕事先が忙しくて、ほとんど絵を描けてないです;;
春になったら時間にゆとりが出てくると思うので、それまでは我慢です…。

あ、指の方は治りました♪
結局原因はハッキリと分からないままだったので、再発しないことを祈りたいです~。



ミクフェス2ですが、サークル一覧が公開されてましたね!

スペースは『レン39』です。

新刊は………多分出すとは思います。
ただ、状況的にかーなーり厳しいかと…。
最初は凄く頑張る予定だったのですが、時間が無くて難しくなってきました。
ミクフェス以外でミクを描く機会は無いので、出来るだけ描きたいのですが…。


今はお誘いを受けて『かの10』で発行されるアンソロジー用のイラストを描いてます(*^^*)
メンバーが豪華なので完成するのが今から楽しみですっ!


それでは、次の更新はきっとミクフェス2前日ぐらいになるかと思います。
新刊…頑張ります。
出来れば無料配布用のラミカつくりたいですー
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
