

チロルとクッキー(*^^*)

20090531絶対領域6差し入れ
今日はこの前のイベントで頂いた差し入れの感想です★
差し入れありがとうございますっ!
励みになります~!!


初夏のクッキーはオレンジとレモンの2つのクッキーが入ってたんですけど、どっちも美味しかった!
最初オレンジの方が好みかな~と思ったんだけど、レモンの方もほんのりと甘い後味が好みでした!
オレンジは口に入れた時に幸せ~ってなる感じで、レモンは食べ終わった後に幸せ~ってなる感じ (*^^*)
初夏がテーマだけあって、あっさり爽やかな感じでしたv
食べ始めたら止まらなくって、あっというまに空っぽに…。

ごちそうさまでした(^^)



謎チロルはめんたいあられ味とめんたいチーズ味でした。

ちゃんと言われた通り、あられ味食べてからチーズ味食べたよ!(笑)

めんたいあられ味はその名の通り真ん中にあられが入ってて、まわりのチョコはめんたい味でした。
最初は普通かな?って思ったんだけど、あとからすっっごい辛くなる!!
めんたいって言うより唐辛子だと思いました。
唐辛子あられ味だよアレ(笑)

めんたいチーズ味の方は辛くなかったです。
普通に美味しかったです。
めんたいチーズ味っていうより、ほとんどチーズ味でした~(^^)

ごちそうさまでした♪


本当にありがとうございます~!
凄く嬉しかったですvv
お礼言うの下手なので、その場でちゃんとお礼言えずに申し訳ないです…;;
凄く嬉しいんだけど、その喜びをどう表現したら良いのかよくわからない…(^^;)
ちゃんと喜びが顔に出てると良いのですが…!!


コミコミ原稿頑張ってますよ~!
イベントの詳しいお知らせはまた後日…(^^;)
ちゃんと原稿作業やってるよ!!

…と言いつつ原稿に殆んど時間使えてないのですが…(><。)。。
誰だよ!
春になったら勤務先暇になるとか言ったヤツはー!(ウチの上司だよ)
未だに残業続きですよ…よよよ…(ノ_<。)
どうやら暇になるのはコミコミ後あたりからみたいです…
お休み増えた…;;

うー…めげずに原稿頑張る!!

鈴壁紙♪

りんかべがみ♪
サイズ1280X960です。
壁紙の無断転載・二次加工は禁止です。
デスクトップ用壁紙として使用していただけたら嬉しいです(^^)

タマ姉壁紙♪

たま姉かべがみ♪
サイズ1280X960です。
壁紙の無断転載・二次加工は禁止です。
デスクトップ用壁紙として使用していただけたら嬉しいです(^^)

絶対領域×ツインテールカーニバル×ポニケット、お疲れ様でした!

絶対領域×ツインテールカーニバル×ポニケット、お疲れ様でした!
久々のオンリーで楽しかったですー。

当日は雨って言われてたけど、折り畳み傘持っていくだけで大丈夫だったので良かったです♪


遅刻しないで会場についたけど製本出来てない状態でしょっぱなからバタバタ。
製本終わらないうちに一般入場始まっちゃって更にバタバタ。

一般入場開始から一時間近く売ったり作ったりの繰り返しでしたー。
バタバタしてたので、スケブは今回全部お断りしてしまいました…ごめんなさい;;
描くつもりで筆記用具持っていってはいたのですが…。
今回お断りしてしまった方………ま、またの機会に!!
描ける時間作れるように頑張りますっ



新刊を手にとって下さった方々、ありがとうございましたー!
新刊を見た人は『これをコンビニで刷ったんですか貴方は!?』と、さぞ思ったでしょう(苦笑)
隠すと怪しまれると思ったので、堂々とコピーしてみました。

本交換して下さった皆さん、ありがとうございます♪
楽しく読ませて頂いてますーvv
あんな変態趣味な本押し付けちゃってゴメンなさいっ!
他人に見られると変態だと思われる危険があるので隠しておきましょう(笑)


あと、あー………

アフターイベントの景品用にパンフにサインを書かせて頂きました。
今回は閉会前に帰ったので、アフターの景品がどうなったのか不明なのですが………。
………裏表紙だけちぎって返品よろですっ(*^^*)♪
アフターに残って奪還しようかとも思ったのですが……ががが(><。)。。
色々とへろへろ過ぎて申し訳ない…;;
手書きって恐ろしいね!



イベント会場出たあとは、電車に乗って京都で降りてご飯食べに行きましたー♪
久しぶりにまともにご飯食べた気がする。
知人のすすめで『かつくら』っていうお店に入りましたー★
もりもり食べました。
食べてない分取り戻すかのようにもりもりと。
美味しかったですー!
キャベツ美味しいと思ったの初めてでした。

食べたあとは少しだけ京都ぶら~っとしてお家に帰りましたv

……で、帰ったあと気がついたら寝ちゃってました。
夜中に目が覚めて、イベントの次の日から仕事だったのでもう一眠りして体調整えました♪


イベントで差し入れして下さった方々、ありがとうございました!
詳しい感想は後日画像と一緒にアップします♪


今回、裏表紙用に描かせて頂いた絵を使って壁紙を作ってみました。
初めて作ったので、ちゃんと出来てるか不安なのですが良かったら使ってもらえると嬉しいです♪


それではイベントお疲れ様でした!

終わったー!!

原稿完成っ!
これから刷ります~
……ってもう朝か…。
コンビニの片隅でエロ原稿刷るのは肩身が狭いです(苦笑)
特に今回の原稿は調教本なので…



無料配布ラミカも出来ました♪
初音ミクです(*^^*)


雨ザーザーなのでコピー本濡れないか心配ですが頑張ってイベント行ってきます♪



………あー……ご飯食べたい…

描かせて頂いたお仕事のお知らせですー。

■【2009/05/04】かの10 kanon10周年記念アンソロジー
大田区産業プラザPiO大展示ホール

イラスト1ページを描かせて頂きました(^^)

http://www.kanon10th.com/

■【2009/05/06】絶対領域6×ツインテールカーニバル5×ポニケット2
新大阪センイシティー2号館5F展示場

カタログ裏表紙を描かせて頂きました(^^)

http://ttc.ninja-web.net/ztp/


どっちも頑張ったので見ていただけると嬉しいです★

お休みも残り数日…

20090502初音ミクイベント販売用色紙
時間経つの早ー!!

毎日色々と用事片づけるのに必至ですが、未だに目処がたたないよ…。



とりあえずイベント告知を~!

5月6日新大阪センイシティ
絶対領域×ツインテールカーニバル×ポニケット
スペース『C‐02』

新刊…頑張って作ってる最中です。
ミクフェス2の時に出せなかった本の内容をちまちまいじったりしてます。
追加で描きおろしたりとか…。
頑張ってるので良かったら覗きにきて下さい~(*^^*)
コピー本ですが、部数は余るくらい作ると思うのでまったりとどうぞーv
あと色紙も持って行きます♪
これは早いもの勝ち★
無料配布は…まだ未定です(T_T)
間に合えばお手製ラミカを本を買って下さった方にお配りしようと思います~


コミコミのスペースもわかったので、それはまた後日お知らせします!

添付は早いもの勝ちのミク色紙!
今回持って行けるのはこれ一枚が限度かも…。

イベント前日にでもまた追加告知致しますっ!
それではー。
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
