

コミコミ13お疲れ様でした♪

20090607blog更新用D
コミコミ13参加された方お疲れ様でした~!
スペースに来て下さった方ありがとうございました♪

すこーし遅刻しちゃったけど、無事に新刊二冊と無料配布ラミカ持って行けました★

ラフイラ本はどれくらい持っていけばいいのかわからなくて部数を少なめにしたら、すぐになくなっちゃいました。
だから大半の人は
『あー…ラフ本間に合わなかったんだな…』
と思ったかもしれないですが、ちゃんとあったのですよ!
証拠に見本誌の写真を撮ってみました★
表紙は霊夢たんでしたvv

なのふぇち2は少し在庫がある(10部くらいかな)ので、今回来れなかった方は夏のこみトレでどうぞ♪
ヴィヴィオラミカはおかげさまで全部嫁に行きましたーv
ゲット出来た方は大事にしてもらえると嬉しいですvv

あ、今回は久しぶりにスケブ受け付けました(^^)
描ききれなかったら困るので、ゆとりを持って三冊でストップ。
12時くらいから描き始めて、2時過ぎくらいに全部描き終わりました♪

そのあと会場の中ぐるっとして少しだけお買い物しました。
買い物は大半相方にまかせちゃってたので、特に欲しい物があったわけじゃなく適当に目に留まった物見てきました~。
あとはサークルさんと挨拶したり…。
本交換してくれた方ありがとうございましたvv
あと今回挨拶できなかったサークル様申し訳ないです;;


イベント後は軽くご飯食べて、梅田のとらのあな行ってきましたー♪
ちょっと買い足りなかったので、同人誌二冊とみやま零様のイラスト集買って帰りましたvv
戦利品とかの感想は後日書けたら書きたいなー(^^)


次回参加は夏のこみトレです!
まだ申込みしてないのですが……ジャンル何にしようかなー。
けいおんか咲か…リトバスも良いな~。
べびプリやとある魔術の、も前から描きたいと思ってたし…
じわじわと東方も良いな~って思い始めてきたし…
悩みまくりですっ。
戦場のヴァルキュリアも面白くて良い感じなんですよねーvv
フレプリもブッキーとイース様に萌え萌えだし…!!



飽き性なんで、同人誌一冊分作れるくらい萌えが続きそうなジャンル頑張って選びたいと思います…!

明日のコミコミのお知らせ♪

なのふぇち2表紙
こんばんはっ。
明日のコミコミのお知らせです~!


とりあえず確定事項↓

場所【インテックス大阪】
スペース【A19a】
ジャンル【リリカルなのは】
新刊コピー本【なのふぇち2】


新刊の内容は書き下ろし+再録(加筆修正有り)のイラスト+漫画本です★
ページ数はまだ未定…。
増やせるだけ増やすよ!!


間に合えばあると思う↓

新刊コピー本【ラフイラ詰め合わせ1】
無料配布ラミカ【スク水ヴィヴィオ(コピック着色画)】


無料配布ラミカはほぼ確実間に合うと思います…!
塗る時間無かったので、pixivにアップして人気のあったヴィヴィオイラストを高画質化したものを加工ラミカにします。
新刊【なのふぇち2】を買って下さった方のうち、先着で30名に配りますっ。

ラフイラ本はあれば奇跡!くらいに思って頂ければ…(苦笑)
間に合えば、最近私が興味を持った作品のラフイラがつまった本になります。
ジャンルは東方とかリトバスとか…とりあえずごっちゃ!



それでは明日イベント参加される方はよろしくお願いします♪
徹夜明けでぼーっとしてると思いますが、気軽に声かけて下さいね~!
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
