

里見八犬伝

今日偶然テレビをつけたら、丁度
里見八犬伝が始まった所だったので見ました。
タイトルだけは聞いた事があったのですが、実際に見たのは
今回が初めてです。

漫画とかの元ネタになる事が多い作品なので、
前から興味があったのですが
なかなか見る機会がなかったので
今回偶然見れてよかったです♪

内容としては一応ハッピーエンドだと思うのですが、
個人的にもうちょっと生き残って欲しかったと思います。
後は、映画だったので
2時間の枠の中に収めなければならないからなのか、
各キャラの絡みが少なくて残念でした。
特に石になった2人とか……

ヒロインが可愛かったですv

こみトレから封筒届きましたー!

あずにゃん&澪色紙
というわけで、スペース告知ですっ★


場所は【五号館】
スペースは【I―05b】

新刊は【けいおん本とラフ本】の二種類予定してます~。
あと色紙持っていきます!
色紙はいつも通り早いもの勝ちで。
今のところ、リインたんとなのは、澪とあずにゃんの計4枚描きましたー♪
増やせそうならもう少し増やしたいです。

今回は二館開催ということで、一般参加の人が片寄らないか心配なのですが……どうなるでしょう。
サークル参加の身としては出来る限り一館にしてほしいのですけどね(T_T)
スペース全部回りきれないよー;;

…ひょっとして、買うの諦めて売り子に専念しなさいっていうお告げですかね…?



詳しい内容とかは決まり次第告知していきますので、また見てくれると嬉しいです★

まよいマイマイ(ネタバレ有り)

八九寺真宵可愛いですねー。
…っていうかオチが。
そういうオチか!みたいな。

八九寺ちゃん昇格おめでとうございます(笑)

もっと揉まれてしまえば良いのに!
と心から思います。
揉まれても増えも減りもしませんが。


オチがわかった後にもう一回見たくなる作品だなーと思いますv
というか見てます。

来週も楽しみです!
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
