

5連休も終わり~!

連休中はずっとヒッキーでしたよ!
本当に5日間どこにも出かけてない(苦笑)
本当は出かけたかったのですけどね。

でもおかげで原稿進みましたー♪
自分の絵柄見つめなおせたからか、ラフ画描くのがはやくなった気がしますっ★

5日間で自分が思う萌えを思い出せてよかったです(^^)
実は最近、何のキャラ描いてても自分の絵に萌えてなかったので…;;
やっぱりシスプリ可愛いなーvvと思いましたよ!
それぞれのキャラが濃くて、皆可愛い(*^^*)
もうシスプリの需要ないので、描く可能性はかなり低いですが。

初心は大事ですね!
自分が描きたかったのはこれだよ!これ!って思いました(笑)

この描きたい気持ちを次は忘れずに頑張りたいです!



まだ予定なんですが、京都の勧業祭は不参加にしようかなーと思ってます。
夏のこみトレが悔いの残る結果になっちゃったので、次は悔いがないように頑張りたいな!…と。

今から勧業祭用に本作ってたら、こみトレ用の原稿の質が下がるのが目に見えてるので…(^^;)
勧業祭で会う予定だった方ごめんなさい~!!(ノ_<。)

気が向いたら一般参加とかするかもしれないですが、多分行けない。

1月のこみトレに向けて、全力投球しますー!!!
挨拶しに行った時に渡しても恥ずかしくないものを作るんだ!(>_<)


なので、1月に向けてもそもそと活動します。
1月のこみトレは多分リトバスでスペースとる…かなぁ。
こみトレの申込み〆切までまだ少しゆとりあるので色々考えます♪
作るものの予定は立ててあるけど……実際完成するかどうかは頑張り次第なので。



うー……しっかりしなきゃ!!
自分を奮い起たせないと!


気合い入れますっっ(>_<)

こまりんラフ画

Blog用小毬イラスト
自分の描きたい絵柄見つめなおして描いてみましたー!
ラフ画なので汚いですが。
完成したら1月のこみトレ用に使う予定です★


今ペン入れ中。
もう少し描き込みながら線画完成させたいと思います~!



描きたい絵柄なんですが、やっぱり天広先生とCARNELIAN先生は自分の萌え絵の原点だなーと思いました!
じっと絵を見つめてたら照れたvv


全然エロくないので、エロ期待した方ごめんなさい;;
可愛い路線目指そうかと思いまして…!!


ではでは、残りの連休も原稿頑張ります★

絵柄が安定してる人って凄いなー…

5連休ですっ!
やったー!
ようやく絵が描ける…!


ちまちまと毎日描き進めてるんですが、絵柄が安定しなくて困り中です…。
その時良いなーと思った絵の影響をモロに受けてしまって;;

描きたいものをカタチにするって難しいなー…と再確認。

真似ではダメだし、かといって好きな絵描き様の影響を受けるのも当たり前だし…


5連休の間に自分の絵を見つめなおせたら良いなーと思います。
絵柄ふらふらしすぎ!
同じキャラでも描いた時期によってバランスが違うのはどうかと思う;;


周りに上手い方いっぱいなので、自分も早く追い付かなくちゃ…とそればかり思いがちなので;;


自分もう若くないし、頑張らねば…!!
年齢気にしちゃいけないよとは言われるけど、最近の若い人は上手い人多すぎ!
高校時代からパソコン持ってるなんて妬まし…いや羨ましい!(笑)


描きたい絵柄探ししてきますー!

こみトレ14お疲れ様でした~!

20090906戦利品
先日のこみっくトレジャー14に参加した方お疲れ様でした!
こみトレ疲れのせいで日記書くのが遅くなっちゃいましたよ…(><。)。。

当日スペースに訪ねてきてくれた方ありがとうございます!
買い物に行ってて留守で会えなかった方ごめんなさい~;;

何人もの方と話せて楽しかったですよ~!


新刊の新妻澪たん気に入ってもらえてると嬉しいです。
………って無理か;;
……ラフでごめんなさいでした;;
あんまりにも自分的に〇〇〇だったので、挨拶まわりする気にもなれず(配りたくないので)来てくれた方とだけお話しました~。
唯一気に入ってるとしたら文字部分のみ。
台詞は気に入ってますよ~(^^)

自分の原稿の話をしてもつまらないと思うので、買ったもの一覧でも~。

これが今回の戦利品ですよっ★


しぐにゃん様
・みっこみこ(合同誌)
・とろふわおっぱい(フルカラー本)

WNB様
・色彩*QuaLia(フルカラー本)

PrivateGarden&REI´sROOM様
・LiveOn!!(フルカラー本)

鋼鉄力企画様
・A005(表紙&本文モノクロ)
・A006(表紙&本文モノクロ)

MGW様
・チリナエAMG2(表紙カラー本文モノクロ)

無軌道様
・理樹&早苗さんキーホルダー


の計七冊+グッズ二個です~。

基本的にお買い物に行く時間が
午後一時からなので
(今回はスケブで手間取って
一時半くらいから買い物に行きました)
目当てのものがあったり
なかったりなのですが…
色々まわれて楽しかったです!
理樹キーホルダーはスペースには並んでなかったのですが
(行った時には東方キーホルダーのみでした)
尋ねてみたら探し出してもらえました!
感激です…!本っ当にありがとうございましたー!!
家宝にしますっ!

手持ち金が少なかった事もあって、目に留まった本のうち実際に買ったのは三分の一くらいかと。
一応ぐるりと各館一周して、色々見てきました~。
自分のスペースに戻る時に迷子になりましたよ!
スペースが目立たない目立たない…;;
なんとかせねばー(>_<)
自力搬入(電車)とかじゃ特大ポスターとか作っても持っていけないし…どうしたものか;;
誰か良い案下さい……!!
正直のぼりのあるサークル様羨ましいです…!!


差し入れくれた方ありがとうございました!!
(スペースにいなくて直接お礼言えなかった方ごめんなさい;;)
甘いもの大好きなので嬉しいですー!!
疲れを癒すにはやっぱり甘いものですよねーvv
でもあんまり餌与えすぎないでやって下さいね、太っちゃいますから(笑)
今から食べますっ♪
どれからにしようかなーv

本交換してくれた方もありがとうございましたっv
次のイベントの時も交換してもらえると嬉しいです♪



で、次回参加予定のイベントですが…正直未定です。
また決まったら告知しますね~(^^)


ではでは、お疲れ様でしたっ♪

今日の発行物のお知らせっ!

というわけでこみトレ当日ですっ★
告知遅いよとか言わないで;;
只今製本中です


場所は【五号館】
スペースは【I―05b】

新刊は【けいおん本とラフ本】の二種類です~。
けいおん本は、新妻澪たん裸エプロンいちゃラブ本。
ラフ本は寄せ集めです~。

澪本200円
寄せ集めラフ本100円です~。


あと色紙四枚持っていきます!
色紙はいつも通り早いもの勝ちで。



ではでは会場で~!

ちょっと遅れるかもしれないです(T_T)
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
