

早苗さんリベンジ!

20100320blog用早苗ラフイラスト
東方から早苗さんです♪
前回よりも露出度高めで描いてます。
とりあえず大事な部分は一通り隠してあるのでここに載せても大丈夫………かな?

出来上がったらpixivの方にアップする予定です♪
東方は資料が少なくて難しいですね。
少しずつオリジナル要素を足していけたらなぁと思います(*^^*)

咲きました♪

20100305ブログ用桃
この間買った桃の花の一部が咲きました。
ちっちゃ可愛いです♪

ひなまつりっ★

ひな祭り2010
今日はひなまつり!
女の子の日ですね!

私も一応女の子なので、桃の花とひなあられ買ってきましたー★
桃の花はまだ蕾なので、これから花開くのが楽しみです(*^^*)

ひなあられは今から食べますー★
キティちゃん可愛くて好きです(^^)
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
