

Angel Beats!五話感想★

AB岩沢さんblog用イラスト
毎週欠かさず見てますよ!
というか新作はこれしかチェックしてないです。

5話はかなり良い出来でしたね!!
1話目見た時は正直毎週見るのどうしようか悩んだのですが、見続けててよかったです★


以下ネタバレです~!!
5話見てから読んで下さいね♪




今回は三話でゆりがたどり着いた答えがあってるかどうかを確認する話でしたね!
で、結果はゆりの考えた通りだったと。

今回の感想をあちこちのサイトで読んだのですが、天使(たちばなかなで)に対する同情の声が凄いですね。
あとはゆりっぺひどい!って声がかなり多い気が…。


うーん、私はどちらに対しても何も思わなかった派です。

天使には1話目でグサッと刺されてますし。
ゆりは死後の世界や理不尽な死の意味を探してますからね。



普通に疑問だけが残りましたよ。

天使も元人間だとしたら、なぜ学業に専念しているのに消えないのか。
ゆり達が今まで出してきた結論(一般生徒はNPCなど)は本当に合ってるのか…。
そもそも『たちばなかなで』が『天使』と呼ばれるようになったきっかけは?


疑問に対する結論が出る回がいつ放送されるのか楽しみです!


あ、ユイにゃんの歌公式で試聴できますね。
いまのところ岩沢さんの歌の方が好きです。
ユイにゃんは歌声と喋り声にギャップがありすぎてついていけません…。



というわけでラフですが岩沢さんかいてみました。
まだ能力値低くて楽器描けないので、ただのスポーツ系少女になってしまいましたが…


ユイにゃんも描きたいぞ!
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
