

食べた!


カップヌードルごはんシーフードヌードル味食べました~!

一時販売停止のニュース記事を見て、家の近くのセブンイレブンに買いに行きました★


味はまあまあでした(^^)
おにぎり二個分ほどのご飯の量って書いてあるだけあってお腹はいっぱいになります。
でもスープ飲めないのはさびしいので、次は普通のシーフードヌードル買います(笑)

時間が経つのは早い!

20100811あそびにいくヨ!エリス(blog)
生きてますー。
相変わらず絵の勉強中です。
手が…手が…うまく描けません…。

体は…一昔前と比べたら描けるようになった…かな。
お腹周りとか、おっぱいとか(笑)

絵を描くスピードも少し早くなりました。
この調子でもっと早くなって2日で一枚完成させれるようになりたいです(>_<)


最近視聴中のアニメ

・屍鬼
・みつどもえ
・あそびにいくヨ!

この3つは欠かさず見てますー。

屍鬼とみつどもえは話が良いですね!
屍鬼は展開にドキドキしますし、みつどもえは何とも言えない下ネタ加減が好きです(笑)
屍鬼は清水恵ちゃん、みつどもえではみつばが可愛い★

あそびにいくヨ!は全体的に背景の色が綺麗だから見てます。
ハイビスカスとか料理とか…
海も綺麗ですねー♪

3ヒロイン中、私はエリスが1番可愛いと思いました。
明るいけどバカじゃない性格が可愛いですね★


添付の線画イラストはエリスです♪
ちょっと間違いがありますけど、初描きなので仕方ないかな…(苦笑)
久々に一般絵!
最後まで片乳出すか悩みました(笑)


完成したらピクシブにあげる予定です★
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
