スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5D's132話感想

ホセ爺の頭部が衝撃過ぎました。
全力疾走は更に衝撃でした。

な、ゴッズ132話感想ー。


ルチアーノとホセが破壊力高くてプラシドさん超霞みました。
ルチアーノ可愛い!
何あれ!
今まで興味湧かなかった自分のバカ!(笑)

ホセ……貴方はマトモキャラだと思ってたのに…
腹筋崩壊するかと思いましたよ!!


ジャックは…仕方ないといえば仕方ないんですけど、最近めっきりカッコイイシーンないですね…。
カーリーが二人抜きを喜んでたので良しとするか(笑)
最近ステファニーとの差別化がされてきてちょっと嬉しい。
事情知ってるのと知らないのって結構大きな違いだよね。


予告
クロウの死亡フラグよりジャックの方が気になる。
次はどのタイミングで目を覚ますんだろう…?
カーリー達はまた介抱??
それともそのまま応援??
気になる…!!
スポンサーサイト

ジャッカリについて真面目に考えてみる

そもそも29話の運命的(笑)な出逢いから、37話の別れの間で、互いに好意を持ち始めたのはいつ頃からかなー…と思いまして自分なりに考えてみました。


【ジャック→カーリー】

・まず出会いの病院では…
足手まとい→無害(悪い奴じゃない)

・カーリー宅では…
深影(うるさい、しつこい)
カーリー(うるさくない、そっとしてくれる)
二人を比較してカーリーの方がマシだと思う

・カーリー宅から失踪時
かくまってくれた恩は感じてる(仇で返す気はない)ので言う事を聞く→遊園地に付き合う

・カーリーとアンジェラの会話を聞く
記者&嫌われてると知る(無害だと思ってたので多少なりとも衝撃があったと思う)→色々な傷(負けたり、中傷されたり)が重なり当初の目的地へ

ホームシック、今までの自分は間違ってたのか…自分を理解してくれる人はいない…孤独だ…などなど自問自答を繰り返してるところにカーリー登場。
カーリーに言い当てられ衝撃を受ける(え!?何でわかったの!?って顔でしたよね)

→この俺を理解できる奴がいるとは…
…心の中で思っていた事を喋る(完全に警戒が無くなる→信じてみてもいいかもしれない)

カーリーに励まされる&記事には書かない!
(喋って良かった→信用できる)

自分を理解してくれた初めての人。



ヘリから降りた時に「無事でいてほしい」と
カーリーに言っているので、その時には既に特別意識はあったと判断してます。
回想にあった手当てのシーンはいつ頃だろ…?
過去を告白してからお迎えのヘリがくるまでの間かな?
何日位一緒に住んでたのか気になる!!



【カーリー→ジャック】

第一印象→嫌い
病院→怖い人、ワガママ
カーリー宅→扱いづらい、接し方がわからない
カーリー宅失踪→心配&インタビューの為に探さなきゃ
遊園地で子供と接する姿を見て→思ってたイメージと違う、悪い人じゃないかも
一人遊園地で黄昏るジャックを見て→実は繊細な人なのかも?落ち込んでる、何とかしてあげたい!
立ち去るジャックを見て→放っておけない、心配だから探さなきゃ!

見付けて一安心→会話後→立ち直って良かった!

カーリーの観察力や行動力が優れてるのは流石記者ってところですよね!


カーリーはいつ頃からジャックを好きになったんだろう…
いなくなって初めて気が付いた?
思っていたイメージと違う→本当のジャックに興味を持つ→目で追い掛けていく(世話焼いてく)うちに…って感じなのかな??


二人とも遊園地からヘリのお迎えまでの間に好きになったに違いない!
でも遊園地からヘリのお迎えまでどのくらいの時間があったのかわからない…
クロウと遊星の行動を見ると殆んど時間経ってないんですよねー…うーん…
最低一週間は同棲しててほしい!!


ジャックはカーリーの優しいところや自分を理解してくれたところが好き。
深影さんと違って、言わなくても理解してくれてるって言うのが特に重要。
嫌われてはないだろうと思ってる。

カーリーはジャックの事をもっと理解したい。側にいたい。
って気持ちが大半で、ジャックに好かれてるとは思ってない。
(だから関わるなって言われてもじっとしてられなかったんですよね…涙)


カーリーとジャックの愛は平等じゃなくてジャックの方が愛が深いと思ってます。
「愛する者~」と「大好き」って発言から考えても、ジャックの方が強く想ってると考えてます!
ジャックにとってカーリーは「大切な守りたい特別な人」なんだよね!!萌えますvv
カーリーを想うジャックは切ない&カッコよくて、株が急上昇しましたよ!


ダークシグナー編後の二人の関係が凄く気になってるんだけど…

カーリーはジャックを好きなまま。(アルカディアムーブメント潜入時位の行動力はあるよね)
元々好かれてる事を知らないから積極的にアピール中。

ジャックは…彼の行動パターンを考えると
側に置いてる(邪険に扱ってない)あたり、別れを告げたせいで無茶させた…って後悔の気持ちはあるんだろうなーと。
好かれてるのはわかってる(笑)ので、自分からは積極的にアピールしないでいいやと思ってそう。
しばらく危険な事もなさそうだし(危険だから止めろって言っても聞かないと思ってる)カーリーの好きにさせておこう。
など色んな気持ちが入り混じって今の行動パターンなんだろうなー…
まだプライドが残ってるので(笑)ダークシグナー編の時みたいに必死にならない限り、カッコいいジャックが見れないのが残念。


喫茶店のがに股娘も言ってましたが、明らかに接近しすぎですvv
ジャックの横はカーリーだよなぁと、再確認。
オープニング見たらわかるけどね!!

オフィシャルでジャックが他の女キャラにフラグ立てないでいてくれたらそれで良いです。
それ以上は高望みなのはわかってるので…!!
でもジャックを良い方向に導いたキャラとして、隣で支えてる姿も見たい…(怪我した時支えてましたけど、そういう意味じゃなく精神的な意味で!)


ジャッカリは色々とオイシイですvv
リアルタイムでジャッカリの存在を知っていれば……!とそれだけが心残り(涙)

いやいや、これからだってジャッカリ見れるはず!!


カーリーの登場する話ってどの回だろう…
自分で調べた限りだと

28・29・30・32・33・34・35・37・38・39
・47・58・59・64
・69・73・76・83・84・99
・100・101・102・103・104・105・108・109・119
・120・124・125

今のところこれくらい?
だと思ってるんですが…

31、37、39、47、58、59話あたりがジャッカリ派としては見所ですよね!!
感想サイト回ってニヤニヤしてますvv
しばらくはジャッカリブーム続きますよ!

実はスランプ中

毎日ジャッカリの事考えながらニヤニヤしてます。
ジャッカリで頭がいっぱい!
カーリーはジャックの嫁!!

そうそう、調べた限りだとカーリーの年齢はジャックと同じくらい(もしくは年下)らしいですね。
初期設定らしいので、その後変更になったのか分かりませんが…

欠けた眼鏡を見つめるジャックは超萌えるんだ!!
自分さえ良ければそれで良いって性格だったジャックがカーリーにだけはデレる(心情を話した)のが堪らなく好き!!



金田アキさん演じるカーリーですが、思った程違和感ないそうで……なによりです。
でもカーリーの顔見ると勝手にチャン・リーメイさんのボイスが聞こえちゃうんだから!
…それだけチャンさんの声が独特だったって事なんでしょうねー。


最近の本編ではカーリーが一方的にジャックにデレてますが、130話の内容はカーリーと深影さんを比較する為にあっったんじゃないか?
と思ってしまう内容でした。

カーリーはジャックの根が優しいところに、深影さんはジャックのキング時代の強さに、それぞれ惹かれてるのか…
ガニ子はもちろんジャックの容姿が好き。



とりあえず牛尾さんは現状に満足してないでもう少し狼になるべき!
深影さんは強い男が好きだってよ!



ブログの更新頻繁にするようになったのは良いけどジャッカリ感想ブログになってる気がする……


まあいいか(笑)


で、タイトルの意味だけどジャッカリが頭から離れなくて原稿の筆が進まないんです(苦笑)

我が家に魔理沙がやってきた!

20101009魔理沙フィギュアA
とれぱんぐ霧雨魔理沙ですよー!


ガレキの時から、ずっとずっと完成品フィギュアになるのを待ってたので感無量です!


動きがあって超可愛いよー!!
でも想像してたより大きくて飾る場所ないよー!


気を付けないと靴と帽子がよく取れる。
すごくよく取れる。
特に靴は無くしそう。


とれぱんぐ魔理沙が発売されるって発表があった時期は、他からも何体か魔理沙フィギュアの発表があったんだけど…

この魔理沙が1番可愛かったのですよ!!
フリフリ感とかヒラヒラ感とかウインクとか!!
一目惚れでしたvvv


魔理沙…描いてみようかな(前に一度挫折したけど)

カーリーの声優さんが…!

カーリー渚の声を演じてらっしゃる方が変更になるという情報を見てしまいました…。

えぇぇぇ…ショック~…

少し前からチャン・リーメイさんのブログ等が見れなくなって、ファンの間では「何かあったんじゃないか?」と心配する声があがってたみたいなのですが…

まさか交代になるとは…(T_T)


通常時のコミカルなカーリー
シリアスシーンの悲痛なダーリー
ドSなダーリー

と色々声を使い分けていて、どの声もかなり良かったのですが…残念です。
特に通常時カーリーの声は力強くて元気をわけてもらえる声だったので……もう聞けないのかと思うとさびしいです。
(うちの地域はまだまだダーリー活躍中ですがね)


10月6日の放送から、金田アキさんという方がカーリーの声を演じるようです。
どんな声なのか想像つきませんが…深影さんとの対決に負けない力強い声だと嬉しいです★
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。