

ブラマジガールフィギュア!

ブラックマジシャンガールフィギュアが発売されるんですね!
あみあみでサンプル画像見ましたが、超可愛いです!!

ちょっと上から覗きこんだ画像が特に良いvv
胸元が気になりますっっ


元々のデザインが細かくないのでちょっと淡白に見えますが、原作の可愛さは十分表現出来てると思います!!

ブラマジガールとか…正直かなり懐かしい…。


このフィギュアを持って情報屋に行くと、アルカディアムーブメントの情報を手に入れることができますね(超死亡フラグ/笑)


GXは全然見てないんですが、初代はそこそこ見てました。
オリジナル漠良くんと舞さんと遊戯(表裏両方)が好きでしたよ。


そういえば5D'sはブラマジガールみたいな可愛いカードってないですね~…

ブラマジガールフィギュアの売り上げ良かったら他キャラのフィギュア作ってくれますかね…!?
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
