スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

お久しぶりです、みなさま。
相変わらず更新停滞してますが、一応もそもそとお絵描きしながら生きてます。
クリスマスらしい事何にもしてないんですが、クリスマス絵は描いたのでpixivに載せてきました。
コピック使ったりパステル使ったりして描きました。


早くデジタルに専念できるようになりたい…



えーと、誰も興味ないと思いますが近状報告を少々ー。

今更感バリバリですが、数々の名台詞を生み出したギャグマンガ日和にハマりました。

あれー?
一体何がキッカケだ…

ロック伝説……いや、満足伝説(笑)が原因かな…

元々キャラ同士の掛け合いのテンポが良い作品は好きなので、いつのまにか何かズルズルと…
飛鳥組と細道組のお話が好きですよ!

キャラが魅力的過ぎて出番が一話きりの子とかもったいないなーと思います。
飛鳥組や細道組みたいにシリーズ化してほしいっ!


あとはー…視聴アニメの話でも。
そらおと2期は全話見ました。
咎狗の血、フォーチュンアテリアルも全話見ました。
バクマン、屍鬼、とある魔術~は毎週見てます。
5D'sはカーリーの出番がある回は見てます。
ハトプリはいつのまにか見なくなりました。


最終回まで見たアニメの感想

そらおと2期はちょっと期待外れでした。
面白かったけど、次々見たいって思えるほどじゃなかった感じが。
一話のOPは神ですね!!

フォーチュンアテリアルは綺麗にまとまってて良かったと思います。
重要なシーンの作画崩れが無かったのはかなり好評価です。
メインヒロインだけあって、かなり副会長可愛かった。

咎狗の血は…想像以上に面白かったです。
ストーリーが良かったです。
トラブルが次々起って、主人公達が巻き込まれていくので毎週続きが気になりました。
作画の方は…元々男キャラの絵に詳しくないので何とも言えないのですが、グロシーン多いからか全体的に画面がてキャラが何してるのか分からない時がちらほら…

ケイスケ……ううっ(涙)

原作未プレイですが、アキラの生い立ち等ある程度理解出来たので良かったなーと思います。

フォーチュンアテリアルも咎狗も、詳しく知りたい人はゲーム遊んでね!的な終わり方だったかと。



そろそろ原稿描かなきゃいけないので、この辺りで強制終了ー。

いろいろと頑張ります…!
スポンサーサイト
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。