

こみトレ20お知らせ☆

201208ポスター

新刊完成しましたのでお知らせにきました!


サークル名『TripleStar』
スペース番号『スー16a』
ジャンル『ラブライブ!』『ベイビープリンセス』

ラブライブ!はモノクロコピー本。
真姫ちゃん贔屓で一応オールキャライラスト集です。
サマーウィーク!な感じ(当社比)

べびプリはR18カラー複製原画です。
氷柱、立夏、春風、ヒカルの四種類。


興味ある方は当日スペースに来てもらえると嬉しいです☆
初めてのラブライブ!サークル参加なので部数とか全然読めない…。
挨拶で配る分だけでいいかなぁー(^^;)



あ!シスプリ&ストパニは間に合いませんでしたー。
でもシスプリもストパニもスケブ描けますので、良かったら声かけてくださいー(*^^*)
脳内再生余裕だぜ!


そういえばサークル参加の方でラブライブ!のBGMリクエストする予定の方いますか??
私リクエストしようか悩んでるんですけど『どの曲が良いかなー』とか『会場早くつけるかなー』とか色々考えると踏ん切りつかなくて(苦笑)
この曲が良いよ!とか会場何時入りが良いよ!とかわかる方いたら教えてください~m(_ _)m



当日は穂乃果ちゃんのポスター飾ってると思うので、目印にしてもらえると嬉しいです(^O^)
夏色衣装の透け透け部分可愛いけど鬼畜だったよ!


では!こみトレ参加する方は当日相手してくれると喜びますー!

ことほのまき感想!

出オチで放送事故あったり、うっちーが0ポイントだったり(笑)非常に楽しい回でした。

ワンダフルラッシュ流れてる間踊ってましたね!?
踊れるということはまさか……(ゴクリ

演技のお時間復活!
やったー!!

ニコ生の楽しみはこれですよ!
いつか録り直してドラマCDで販売して欲しいです。

真姫ちゃんはお胸にコンプレックスありなのね…!
そういえば集合絵で気にしてる様子のがあったねー。
パイル様がナチュラルに真姫ちゃん過ぎて素敵(*^^*)
ことりはなんか黒いし穂乃果はアホの子な気がする(笑)

真姫ちゃんは占い信じない派なのねー。
信じないといいつつ気にするタイプだろうけど。


次は9月半ばに皆でニコ生らしいので見逃さないようにしますっ!

えりまきうみ感想!

1.soldier game

色っぽい曲!
歌詞的には真姫ちゃんが一番似合う気がする。
エリーと真姫ちゃんの声は相性良い(^^)
海未ちゃん今回声低い…?
いつもこんな感じでしたっけ?
リリホワの時は気にならなかったんだけど…うーん。
カモーン!の部分が大好き。
あと『既に恋だよ』って歌詞が良い!!
はい!そうです!!
既に恋してます!!!


2.Daring!!

真姫ちゃんソロ曲キター!
試聴リピートしてたけど、二番が一番と全然違ってて新鮮です。
最後の『ダーリンベイベー』と『ンフフッ』は真姫ちゃんスキーには堪らない!!
ツンデレエロカワな真姫ちゃんきゃわわ(*^^*)


3.勇気の Reason

ソルジャーゲームに参加しなさそうな海未様の、精一杯のソルジャーゲームって感じ?

二番の歌詞が良いですね!!
試聴リピートしてたからか目新しさはなかったですねー。
私はアルバムのソロ曲の方が好みです。

4.ありふれた悲しみの果て

エリチカソロ!
何でガチ失恋ソングなの?
ソルジャーゲームのなれの果てって事ですか(T_T)
エリーの声はキレイ可愛い!

9.まきうみえり、お勉強会しにきました!

エリーが勉強嫌いで吹いた。
お受験どうするの!(笑)

あと今回海未ちゃんが積極的!!
真面目で負けず嫌い(?)な所がお揃いな海未真姫なので、どうなるかと思ったら海未ちゃんがエリーに続いて積極的で驚いた!
一番になりたい気質の方が真面目気質に勝ったのか!(笑)
出遅れた真姫ちゃん可愛い!!
こういう所が年下って感じで良いですよねー(*^^*)


真姫ちゃんの可愛さがCD出る度に増してきて良い感じです。
最初の自己紹介の時から、かなり演技上手くなりましたよね!!

真姫ちゃんには常に『あぁん、もうっ!』って言って出遅れててほしいです(笑)
出遅れてるの可愛い!



ようやく感想アップできたー!
ワンダフルラッシュのショートサイズPV出ましたね!
真姫ちゃん可愛い!(私はそれしか言うことないんかい!)
皆の私服かわゆい(*^^*)
そういえば、にこにー出番少ないですね?
出番は後半行きかな。
真姫ちゃんはもう出番終わった感じがするんだけど…どうなるのやら。



コミトレ話題は後日…。
カタログは発売日にゲットしに行きましたよ!
コミトレまで1ヶ月無いし…
原稿…頑張らねーばねーばねばぎぶあぷっ!
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
