

秋アニメ!

20120928月見
ちょっとバタバタしてブログサボってた間に9月ももう終わり!
早い、早いよ!
とりあえず秋らしく月見バーガー食べてきました(笑)

もうすぐ秋アニメ開始ですね!
男性向けはリトバスしか見る予定無いです;;

そうそう!
今AT-Xでウニメ…じゃなかった、シスプリアニメ放送してるらしいですね!
良いなぁ!!
私も見たいー!!
どうせならニコニコで一挙放送してほしかった!
皆のコメ見たかったよ!
絶対草生えまくる(笑)

今何話目なんですかね?
ウニメは咲耶ちゃんと可憐ちゃんが優遇されてた記憶しかない…。
個人的に千影ちゃんはプリピュアのストーリーズが一押しです!
ウニメは…うん、千影回より他の回の方が千影ちゃん輝いてて好き。
ウニメ回の千影ちゃんはクールビューティー!!

プリピュアキャラクターズパートは…兄くん全裸就寝疑惑の記憶しかない(笑)



……はっ!
またシスプリ語りだして止まらなくなる!!
この辺で止めとかないと…

もう一種の病気ですね!!
妹たち本当に可愛い。
千影、雛子、鈴凛、白雪は特に大好き。
この四人は個人的に癒し要員!!
大抵『ありえない』と否定されますが(苦笑)

眞深ちゃんも含めて皆可愛いよ!!

……シスプリ描きたくなってきた…!

申込み完了!

突然ですが、べびプリオンリー申し込みました!
実は先日のこみトレでトゥルー家族様から『大阪でべびプリオンリーあるよ』と教えてもらってたんです。
勧業祭の前だしスケジュール的に厳しいかなーと思って、ギリギリまで悩んでたんですけど結局申し込んじゃいました。
当落はまだわかりませんが、受かってたらコピー本と複製原画持っていきます!

知らない会場なのですでに迷子確定ですが、色々と頑張るよ!

1ヶ月以内でラブライブ!と並行作業か…

Wonderful Rush発売ー!


発売日の朝イチにアニメイトに行ったら無かったので、知人にとらのあな難波店に行って買ってきてもらいました!
ラブカは希ちゃん!
本命は真姫ちゃんですが、希ちゃんも好きなので嬉しい!


PVは真姫ちゃん目立ってましたね!
めっちゃ可愛い!!あの色気何!?
裏ジャケットのパイル様の足も素晴らしいです。
惚れなおす!!

ドラマパートは…真姫ちゃんが相変わらず不憫(笑)
かよちんと真姫ちゃんのコンビが良い感じー(*^^*)
PVでも一緒にいたけど、凹んだ真姫ちゃんにキョドるかよちんが可愛い!

今回エリーが暴走したせいで希ちゃんが突っ込み役でしたね。

海未ちゃんがどんどん変なキャラになっていってるんだけど、どこ目指してるの(笑)


穂乃果と真姫ちゃんのコンビも可愛いですねー(*^^*)
梅昆布茶は海未ちゃんの注文だよ…

にこまきはもう定番なのかな…?
最近にこちゃんが憎めないキャラ通り越してる;;
ストッパーのエリーが不在だったせいー??
次はもう少し真姫ちゃんイジメ減らしてほしいなぁ…
空回りしてる真姫ちゃんは可愛いけど、いじめられてるのは正直可哀想;;

今回凛ちゃんが意外だったなー。
シスプリの衛ちゃんを思い出す反応っぷり。
凛ちゃんって今まで女の子っぽい格好したこと無かったの?
今回は全体的に凛ちゃんプッシュだった気がする!
あと穂乃果が普通で可愛かったなぁ…

感想はこれくらいかな?
あ、エリーがお化け屋敷怖がってるの意外だった。
それと《あなたへメッセージ》が無かったのが残念!
ファンに向けてのメッセージ、結構楽しみにしてるのに!!


ドラマパートにうーんって思うこと多かったですが、PVは良い出来でした。
PVの後半は良い意味で裏切られた。


次のCDはにこりんぱなですね!
価格がシングルの値段じゃないので、内容が発表されてから買うか考えようかなって思ってます。
真姫ちゃんいないしねー…;;
ドラマパートがあるかないか、試聴の曲次第って感じです★

こみトレ20感想!

wp_1600.jpg

まずは、こみトレ20お疲れさまでした!

久しぶりのイベント参加記念に《ラブライブ!高坂穂乃果壁紙》作ってみました。
もし良かったら使ってあげて下さい。
私はたまに使ってる(笑)

イベント当日はまだ夜が明けてない時間帯に家を出て、家では一睡もせず電車で仮眠とりながら会場入りしました。
久々にリアルタイムでアニメシャワー見た…。
ジーマガの宣伝の時にちらっとラブライブ!うつるんですね!!
知らなかったのでテンション急上昇でした。
会場についたのがかなり早くて、サークル入場時間まで時間潰すのしんどかったー!
ずーっとベンチに座ってましたよ。
たまに可愛い女の子ふたり組見て萌え補給したり、見つめあいながら食事する男の子ふたり組見て萌え補給したり(笑)
そんな感じでサークル入場時間になるまで時間潰してました。
設営に戸惑っちゃって、BGMリクエストに行った頃は既に終了してました(T_T)
つ、次こそは…!
ちなみにマーメイド1をリクしようとしてました(*^^*)

設営し終わった自分のスペース見て、あまりの殺風景ぶりに唖然………。
次からもう少し華やかにしよう。
ラリー用のシールが一番華やかだったよ…。

ラブライバー意外といて嬉しかったです!
トゥルー家族もいたよ!!(感涙)
スケブに蛍を描かせてもらいました(*^^*)

持っていった本が無くなっちゃったので2時で帰らせてもらいました!
手に取って下さった方ありがとうございました!
お隣様とも一般参加の方ともお話出来て楽しかったです(*^^*)
戦利品は全部貰い物!
買いに出掛けた時には好きなサークルさんは完売してたよ!(T_T)


次のイベントは冬のこみトレか、その前にある勧業祭を予定してます(^^)
勧業祭は締切近いので参加出来るか不明ですけど、出来れば参加したいなー!と思ってます。

参加申込みしたらお知らせするので、良かったらブログ覗いてあげて下さい(^^;)


追記

夏に出た日和新刊はアニメイトでGETしました!
もやしもん&イナクロ&銀オフが最近の楽しみ。
秋からの新作は…好きな声優様が数本出演するので、それはとりあえずチェック予定★
アクション?系が多そうです…
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
