

シスプリ!!

121029_1127~01
シスプリ新作
【sister princess
-brother's Day-】ようやく読めました!

うわーん!
皆可愛いよー!!
最後に会った時より大人っぽく更にお洒落になってるよー!
千影ちゃん可愛いよー!!!
(千影ちゃんの所だけ後日がっつり感想書きたいと思います!)


可憐ちゃんから始まり、亞里亞ちゃんで締める。
亞里亞ちゃんの文章読んだ時
あぁ…これこそシスプリだなぁ…!
って本当に思いました。
大好きって気持ちがたっぷり詰まってて、今凄く幸せ。
いつまででもずーっと相思相愛!
だいだいだーい好きっ!!
です(*^^*)

そうそう、11月2日は亞里亞ちゃんのお誕生日。
全国の兄やは本片手に盛大にお祝い出来ますね!

私は来年もマイシス千影ちゃんのお祝い出来るように頑張らなきゃ!


ちょっぴり大人っぽく成長した妹に会えて凄く嬉しいです。
天広先生、公野先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

ゆいにゃんこ(≧ω≦)

20121025ブログ用
リトバスアニメ姉御出てきた記念のゆいにゃんこです!
姉御ルートするんでしょうかねー??
個別は、はるちんルートとこまりんルートは最低でも回収してもらいたいのですが…。


リトバスは動く皆が可愛いのでまったり楽しんでます(*^^*)
真人不憫過ぎて楽しい(笑)

拍手ありがとうございます!!

コメントいただいたのでお返事です(*^^*)

TMF9で海未ちゃんお嫁にもらって下さりありがとうございました!
気に入ってもらえたようでひと安心です(*^^*)

当日は沢山お話出来て楽しかったですよー!!
園田切符持ってた方ですよね?(違ってたらごめんなさいー;;)

私のサークルは関西でしか活動してないので、もうTMFへの参加予定はないのですが、何かのイベントでお会いできた時はまた仲良くしてもらえると嬉しいです(^O^)

拍手ありがとうございました!

ライブ映像きた!!


【ラブライブ!】μ's First LoveLive! blu-ray/DVD試聴動画
リピートしまくってるんですが、何回見ても見飽きない!!

みんな可愛いよー!!!

衣装も超萌えます!!


もぎゅっとの
『君よ振り向いて』のところが……!!
もう可愛くて可愛くて!!
夏色えがおのサビも良いですね!!
真姫ちゃん!
ていうかパイル様素敵!!
BiBiもカッコいい&可愛い!


あ、一周目は『はなせば泡となるような』のぱなよソロに笑いました。
何か一気に脱力した(笑)


『違う私になっちゃった』
のところのくっすんも可愛いよー!



つまりみんな可愛いってことです。
アルバムも出るし、楽しみいっぱいです!!

イクサガDT

20121017ブログA
好きな声優さんが出てるので、見てるんですが……

OP&EDの破壊力高過ぎですね(笑)

特にEDが…!!
頭から離れない…!!!

さすが銀魂スタッフ…!
素敵過ぎる…!!


マリアンとKTが可愛すぎて…作業に集中出来ない…!
凄くマリアンが描きたくて仕方ないんですが…!!


そういえば私の好きな声優さん、女キャラ演じる時の声出してるんですが……女性役なんでしょうかね??
キャラの肩幅が若干狭い気がするし…

早くコードブレイカーの方にも好きな声優さん出てきて欲しいです(>_<)
楽しいんですけど、どんな感じの声か気になって待ちきれない…!




あ!拍手ありがとうございました!!
コメント読ませてもらってます(^^)
無事にイベント会場にたどり着いて良かったです!
二番出口を出てからが大変でした(苦笑)
ポプオンリーの待機列がなかったら迷ってました;;
本当バカで…すみません……

それと、差し入れ美味しくいただきました!!
ありがとうございました(*^^*)
またイベントでお話出来ると嬉しいです!



画像はラブライブ!のエリー&希ちゃん★
衣装はもっぎゅー!!です(^O^)
これから色塗ります。

今作ってる本ですが、今回も西木野真姫ちゃん贔屓な本になりそうですよ!
今、真姫×花陽がマイブームです…!!
(またマイナーな…;;)
ドラマパートのファッションショー始まる前の二人の会話がツボだったんです…!
あと真姫ちゃんが花陽をあだ名呼びするのが可愛い。

ラブライブ!早くアニメ始まってほしいですねー!!

日常会話をもっとください!

TMF9お疲れ様でした!

当日私のお相手して下さった皆様、ありがとうございました!!
初めて参加したイベントでしたが楽しかったです!

イベントの最中に体調崩しちゃって(風邪?)一足先に帰っちゃったのが心残りです(T_T)
今鎮痛剤飲んで安静にしてます…。
スペース回りたかった…。
アフター参加したかったです…霙姉様…。


差し入れありがとうございました!!
スペースに来て下さって嬉しかったです!!

正直私のスペースなんて誰も来ないだろうと思ってたので来てもらえて感激でした!!


ラブライバーさんもちらほらいて嬉しかったです!
スペースにラブライブ!のもの置いてて良かった(≧ω≦)
のぞりんうみがお嫁にいったよ!
真姫ちゃんは私が嫁にもらいます(笑)


次はメイデンズガーデンです!
ラブライブ!のイラスト本出す予定ですー。
描けたらストパニも描きたい!!
蕾ちゃん…!!


あ、ミカエルの名前が出てきた瞬間に鞠絵ちゃんが出てきた私はやっぱりシスプリ脳。

明日のお品書き!

20121013ブログ用
新刊コピー本:True my Family 9 only book
価格:200円
立夏、蛍、春風、氷柱、麗、ヒカルの18禁イラスト本です。
思い付かなくて、イベント名がそのままタイトルです(笑)

新刊コピー本その2:Ture my princess
価格:100円
シスプリ、べびプリごちゃまぜのラフ&線画本。
どうしてもシスプリ描きたかったんです…!!

18禁複製原画:立夏、蛍、春風、氷柱、麗、ヒカル
価格:500円
コピックで描いたイラストを水彩紙に印刷したもので、1キャラにつき 1~2枚ずつ用意してます。
大体A4サイズです。

既刊コピー本:ラブライブ!オールキャライラスト本
夏色えがお中心全年齢本です。
価格:200円
真姫ちゃん贔屓気味。


無事に会場に着けばスペースでまったりしてると思います(*^^*)
居なかったら『迷子になったんだな…』と思ってて下さい(苦笑)
1人ぼっちで参加なので、誰か話し相手になってもらえると喜びます!

ではでは!
明日イベント参加する皆様よろしくお願いしますー!!

べびプリオンリー

サークルリストアップされましたね!

うちのサークルは間に合えばコピー本持っていきます!

べびプリオンリー初参加なので、どんな雰囲気のイベントかわからないですけど楽しみたいと思います!


当日はスケブ描きまくろうと思うので、良かったら声かけて下さいー!



あと電撃20年祭シスプリ新作おめ!!
私はずっとこの時を待ってたよ!!!

表紙の可憐ちゃんと天広先生のブログに載ってる千影ちゃん見ながら、シスプリ熱上げてます。




お品書きはまた今度。
前日にでもアップ出来れば…いいな…。
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
