スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ!七話感想

エリーチカ回感想行きます(^o^)/


穂乃果
アホ担当。
数学以外は大丈夫なところが意外でした。
てっきり全般ダメだと思ってた…。


アホ担当2。
こっちは英語ね。
こっちも全般ダメだと思ってた…。

にこ
アホ担当3。
あれ?
にこにーって別にバカキャラじゃなかったような…。
普通レベルだったと思うんだけど…気のせい?

海未
いつまで部活の掛け持ちをする気なんだ…(笑)
あのあと、おでん缶とおしるこ缶は食べたんですかね?

絵里
妹いる設定なんてあったっけ?
従姉妹かなにかかな?
バレエ設定もあったっけ…。
正直色々と何かよくわかんない;;
私にはエリチカの事は加入するまで理解出来そうにないです…。


元気系らしくなってきましたね!
やっとキャラ戻ってきたー!
やっぱり明るい方が良い!!

ことり
あれ?出番あったっけ…(苦笑)
今回影薄かったね…。

花陽
同じく今回影薄かったね…。
アイドルオタしてたところくらいしか覚えてない…(苦笑)

真姫
どうやらあの世界では真姫ちゃんが人気みたいですね(笑)
出待ちされてるとか凄い。



全体的にタイトル負けな印象の回でした。
確かにエリチカの過去がちょこっと出たりとエリチカを掘り下げてはいるんだけど……今までのエリチカをフォローするには弱い印象。
あと一部キャラのドラマパートとのギャップに苦しんでます…。
あっちはキャラ作ってて、アニメの方が素だとしても……正直…??な子がいる…。
あと前回のラストに比べたら今回のラストはインパクト足りない。
前回が『もしかして廃校決定!?』と思わせるような終わり方だったので、今回廃校決定って言われても『あ、やっぱり』みたいな感じでした。
…と、まぁ…今回は個人的に何度も見たいと思えるような回じゃなかった…と言うのが感想です。
既に三周しましたが…。
いつもなら軽く十周くらいするんだけど。
…あー…感動回じゃなかったのが原因かも……。
エリチカ回だと思って、期待し過ぎちゃったみたいです。
とりあえず来週に期待します。
来週あたり加入するかな…?
スポンサーサイト

あなたとラブライブ!2

まずは先日のあなたとラブライブ!2
お疲れ様でした(^^)
私のサークルは委託で参加させてもらいました。

初参加のラブライブオンリー、委託なので当日の様子が全然わからない状態で…
どう感想書いたら良いか、正直今まで悩んでました;;
あちこち感想漁ってみたり、ツイッターで皆さんの様子を伺ってみると、結構賑わったようで嬉しいです(^O^)
同じ日によそでサンクリもやってたらしいですね。
関東イベントに疎いので全然知りませんでした(苦笑)



今回あなたとラブライブ!2について記事を書いてるのはですね…
頒布物についてお礼と謝罪をせねば…!ということです。はい…。

当日委託スペースに足を運んで下さりありがとうございました!
花陽と真姫ちゃんの本、たくさんの方に手にとってもらえたようで嬉しいです(^^)
委託なので手にとって下さった方一人一人にお礼出来ないのが心残りですが、本当にありがとうございました!

そして、二種頒布予定でしたが…今回十八禁本の方は頒布不可になりまして;;
当日頒布無しでした。
修正が甘かったみたいです…ごめんなさい;;

次からこうならないように何か対策考えますね(^^)



4月5月と関東でラブライブオンリーありますね。
委託参加が無いので、私は多分参加しないです。
6月のラブライブオンリーは委託参加しようかなと思ってます。

6月のコミコミは参加悩んでます。
ライブ日と重なってるので、ラブライブでスペースとっても誰も来ないんじゃないかと思いまして…;;
コミコミ参加予定の方いますかね…?



次回参加は鍵オンリーです!
今回頒布できなかったラブライブ本も修正チェックして持っていこうと思ってます(^^)
興味ありましたら立ち寄ってくれると嬉しいです!
詳細はまた後日!

ラブライブ六話感想

センターは誰だの感想いきます(^O^)


穂乃果
正直見る前からセンターは決まってた(笑)
あっけらかんとした穂乃果が良いですね。
変にセンターにこだわりを持つ必要ないのです。
ラブライブはちゃんとみんなに良いとこあるからね。

ことり
写真!(笑)
個人的にはメイド服よりナース服を推奨したいですね★
お面被ったりとお茶目なシーンありましたね!
和ませ役って感じで良かったです(^O^)

海未
海未ちゃんだけ練習してなかったですね(笑)
部活して、皆の練習見て、自分はいつ練習してるんだろう。


のぞみんー!
今回は出番多かったね!
声のトーンもちょっと上がって可愛いキャラ戻ってきた!
謙虚な事言ってないで早くガンガン攻めるのんちゃんに戻ってくださーい!

絵里
来週楽しみ。


穂乃果のお家にお邪魔してましたね!
ほのりんコンビ好きなんで良かった(^O^)

花陽
走って真姫ちゃんにぶつかるシーンごちそうさまでした(笑)
いつの間にか夏服になってましたね。
一年はリボンが青色なので、夏色PV冒頭の制服に似てましたね~。

真姫
ビデオ撮影嫌がったり、リーダー決めに適当な相づちうったり(笑)
歌とダンス以外やる気ないですね。
でも最後まで付き合うあたりが可愛い(笑)

にこ
髪下ろしたにこにーめっちゃあざといんですけどー!
可愛かったんですけどー!(笑)
他のシーンが痛々しくていろんな意味でにこにー凄い。



新曲PV良かったですね!
もぎゅっとを思い出すPVでした(^^)
最初聞いた時は歌が全く耳に残らなくてびっくりしましたが;;
何度か繰り返し見てるうちに良いかもと思うようになりました(^O^)
一話や三話と違って映像の華やかさ重視でしたね。
衣装が可愛かったー!
コンビで衣装チェンジとか良いかもしれないですね★

次回エリーチカ期待してるよー!



今後参加予定のイベントのお知らせとかは後日しますね★
もう少し待っててもらえると助かります~(*^^*)

あなたとラブライブ!2お知らせ

2013blog用
イベント前日になりましたねー!
イベントの頒布物のお知らせです(^O^)



委託スペース:学院1
頒布物:こみトレ新刊二種(関東初売りです)
価格:各200円

添付画像は本の表紙です。
花陽と真姫ちゃんが表紙の方は百合漫画。
ことほのうみまきが表紙の方はイラスト集です。
pixivには本文サンプルもあるので良かった見て下さい★
頒布は11時半から開始予定だそうです(^^)



出来ることなら直接参加したかったんですが………悔しい!(T_T)
皆さんの土産話超期待してますからね!!
レポよろ!!(笑)

買ってきたよ!

130205_1800~02
アニメイト行って電撃ラブライブ!ときっと青春が聞こえる買ってきましたー!!!

ラブカはかよちんでした(^O^)

連動購入特典のポスターも貰ってきたよ!


ラブカ+1ポイントだった…。
CDは3ポイントじゃなくなったのね…


まぁ、ラブカ交換するかって言われたら微妙なんですけどね。


BDは3ポイントでCDは1ポイントってことかな?


電撃ラブライブの感想はまた後日ー。

ラブライブ五話感想!

にこ襲来の感想いきます!


穂乃果
ピンで前髪とめておでこ出してる穂乃果も可愛いですねー。
六人に増えた事を喜んでて和みました。

ことり
色紙の事で何か隠してる…?
ことりの練習服可愛くて好きです(^O^)

海未
今回はあんまり出番なし。
メンバー増えたんで一人一人の出番が少し減りましたね。

花陽
オタ丸出しかよちん。
白いご飯よりアイドルの方が好きそう(笑)
かよちんはにこにーと仲良くなれそう。

後先考えずにズバッと言っちゃうタイプみたいですね。
にこにーと相性悪そう?
真姫ちゃんとはもう仲良くなったね。

真姫
実は練習したがってる真姫ちゃん。
相変わらず希に目つけられてる気が(笑)
頑張ってにこにーに話しかけて偉い!
にこにーとドラマパートみたいな関係になるのはまだまだ先かな。


絵里ちんと違って優しい子だねー。
希いなかったら話進まないよ。

絵里
生徒会長なんだから不正はしないで欲しいな…。
ちゃんと必要事項は言って欲しいよー!

にこ
にっこにっこにー!
とうとうきましたね。
EDソロとは流石宇宙ナンバーワンアイドルにこにーやでぇ…。



五話で気になったのは穂乃果はバーガーショップで出会ったのはにこにーだと気付いたんでしょうか?
部室前でポテトの請求特にしてなかったし気付いてないのかな…。

次回はセンター決めということで、既に絵里と希が除外決定(苦笑)
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。