

ラブライブ!ライブビューイング感想。

6月16日、ラブライブ!ライブビューイング見に行ってきましたよー。
私が行った映画館はラブライバーで満席でした。
私はダンス見るの目当てで行ったので特に何も持って行かなかったのですが、会場の70%くらいはサイリウム振ってました。

ドラマパート以外は皆立ちっぱなしでしたし、かなり盛り上がった方だったと思います(^^)

音が大きくて、うっちーの喋る声がかなり響いてました。
あと曲の出だしがズレてたというかエコーかかってたというか…。
音はちょっと難アリでしたが、映像は特に乱れもなく綺麗でしたよ!


真姫ちゃん推しなので、基本的にずっとパイルちゃんの姿ばかり見つめてました。
けど、正直今回ライブ始まってすぐはシカちゃんに一番心つかまれました。
リアル初期かよちん過ぎて…!!
頭の飾りも、髪のふくらみ具合も、抜群の胸の大きさも…すべてがリアルかよちんでした。
衣装がファーストそのままだった事も凄いんですけど、髪型や小物の再現が良くて本当に『キャラ=中の人』でした。


ダンスはにこまきのコンビネーションがかなり良かったです(^O^)
穂乃果がにこまきの腕の下くぐるシーンとか完全再現で驚きました!



ライブビューイング楽しかったですよー!!
正直、関西にラブライバーいたことが驚きでした!(笑)


あ、あなたとラブライブ!3で当サークルの委託物手にとって下さりありがとうございました。
次は夏のこみっくトレジャーに参加しようかなと考えてます。
まだ未定ですが、もうしばらくラブライブでサークル活動しようと思ってますので興味ありましたら覗いてもらえると嬉しいです(^O^)

あなたとラブライブ!3

委託参加します!
スペースは委託02
本はR18イラストコピー本です。
価格は200円です。

それでは当日参加される方は楽しんで来て下さい(^O^)


直参出来たら買い物したいスペースあったのですが…ザンネン;;
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
