

ハイスクールD×D

ピクシブにアーシアちゃん載せてきました。
アニメ一期放送の時に描いた絵です。
ハイスクールD×Dは女の子キャラ可愛くて良いですよね。
みやま先生のデザインしたキャラが元々好きなので楽しみにしてた作品でした。

二期は残念ながらまだ見れてないんですけどね…(T_T)

また見たいアニメ

今まで色んなアニメ見てきましたが、最近(?)でお気に入りなのはアナザーです。
特に赤沢さんが好きでした。
番宣CMの手を差し出すシーンで一目惚れして、あとはひたすら『頼むから死なないでくれ…』と祈ってた記憶があります。

あとは最近だとマジェプリですかね…
続き来ないかなー…

キャラを好きになることは多いんですけど、作品を好きになることって私の場合滅多にないので…もう一度見たくなるアニメって珍しいです。


アナザーのアニメ終了当時泣きながら描いた(笑)赤沢さんをピクシブにあげてきました。
個人的に気に入ってるイラストです。
茶髪キャラ描くの苦手なので珍しく塗るの上手くいったなーと思ってます。

赤沢さんが生き残るルート、ゲームとかでできないかな…

春アニメ!

もうすぐ春アニメ始まりますね!
秋、冬と何にも見れなかったので春こそはアニメ見たいと思ってます(^^)
ラブライブ二期もありますしね!

といいますかラブライブ二期以外春アニメ何するのか知らない…;;


ラブライブはまたライブ映像が初回特典になるのかなー…
それとも今回は違うのかな…


楽しみだけど財布が軽くなりますね!(笑)

海未ちゃんハピバ!

今日は海未ちゃんのお誕生日ということで、ピクシブにラブライブの絵置いてきました。
ことりと穂乃果です。
私たちがプレゼントです♪的なシチュエーションです。

ではでは、石貰いにスクフェスシャンシャンしてきます!

ホワイトデーですね!

というわけで、ホワイトチョコレートにまみれた小毬ちゃんをピクシブに置いてきました。

私実は病んでる時の小毬ちゃんが好きなんですよ。
主人公にたいして妹属性発動させるのがたまらなく萌えです。


それではガルフレ(仮)とミリマスにホワイトデーのお返し渡してきます!

3月9日はミクの日!

ミクの日ということでピクシブにミク載せてきました。

私が描くミクは個人的趣向が入っちゃってむっちりになりがちです。
公式は貧乳ですが、私が描くと並サイズです。
公式のスレンダーな感じは描くの難しい(>_<)

ミクは何枚描いても毎回顔やスタイルが変わっちゃうので安定して描けるようになりたいですねー。

ミク以外のボカロもそのうち描きたいなー

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。みづき千夏です。
お久しぶりです、一体何度このブログタイトルを使ったでしょうか…。


まずはえーと…生きてます。
心配かけました…。
病院にお世話になってる状態ですが、無事に日常生活送ってます。

冬のこみトレ欠席してしまい申し訳ありませんでした。
しばらくイベント参加はしない予定です。
訳あって、したくてもできない状態なので…。
来年にはイベント復帰出来たらいいなと思ってます。

絵は描いていきますので、ピクシブ覗いてもらえると嬉しいです。
過去絵もブログの更新と共にピクシブにアップしていこうと思ってますので。


…で、今日は3月6日ということでピクシブにマイシス絵を置いてきました。
千影ちゃんですよ!千影ちゃん!

毎年は難しいですが、たまにでもこうしてお祝いできるのは本当に幸せですね。

あとついでにラブライブの絵もアップしておきました。

過去絵漁ってたらピクシブにアップしてないのが約100枚ほど出てきたのでしばらく更新は困らなさそうです(笑)

べびプリ絵などもそのうちピクシブに載せようと思ってます。

某所に出してたこの絵また見たいとか、何かありましたら気軽にコメント下さいー。
優先してあげていきますので(>_<)
ではでは今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
