

ミリマスローソンコラボ!

20140531ブログA
初日に行ってきました!
目当ては茜ちゃんとありさのグラス!
あとはぷちしゅーとばかうけ(^O^)
ちゃんとゲット出来ました!

写真にはクリアファイル三種しか写ってないけど、ちまちまローソン行ってばかうけ買ってたら全種そろいました(笑)



杏奈ちゃんの誕生日なのでピクシブに杏奈ちゃん載っけてきましたよ(^O^)
よかったら見て下さい。

シスプリ!(^^)

20140527ブログ用
先日某所でリクエストして描いてもらったシスプリイラスト、作者様からブログのアップ許可が出たので公開です!
個人的に白雪ちゃんがお気に入りです。
髪の毛のくるくる具合が良い感じ!

あとは亞里亞ちゃんの色の再現具合が良いですよね。
難しい色なのに綺麗です(≧ω≦)
可憐ちゃんと千影ちゃんのドレス姿も良い感じで満足!

12人という大人数を描いてもらえてかなり嬉しいです(^^)
私じゃアクリルで12人も描けない(>_<)
というかアクリル使うの苦手…(苦笑)
べびプリやラブライブと悩んだんですが、やっぱ一番好きなのはシスプリだし、この人になら可愛く描いてもらえるだろうと思ってお願いしました!

普段リクエスト受けて描くことはありますが、自分がリクエストする側になったのは今回が初めてで、色々わくわくドキドキしました。

リクエスト描いてもらえて楽しかったです(^^)


私もいつか12人描いてみたいなぁ…

桃子先輩!

20140505ラフA
新しく始まったミリマスのガシャをガシャガシャしましたー(^^)
もちろん目当ては桃子先輩!
なかなか手に入らなかったですが、福引き半分くらいで無事お迎えできましたー。
ついでに麗花さん二枚も来ました(≧ω≦)b

新Rの歩何回見たか…。
しばらく歩の顔は見たくありません(笑)

今回は珍しくラフ置いていきます(^O^)
親指姫杏奈ちゃんですよ!
もうすぐ誕生日なのでそれまでには完成させたいなー

お風呂。

最近見てるアニメによく入浴シーンが出てくるんですが、お風呂って良いですよね。
シチュエーション的にも萌えますし、実際自分がゆったりするのも良いですし。
個人的には温めのお湯にゆったり浸かるのが好きですが、最近は忙しくてシャワーで済ませがちです…(T_T)
温泉とか行きたいなー…。

今回はお風呂絵アップしてきました!
袴田ひなたちゃんです。
アニメ放送当時に頑張って描いたので気に入ってもらえると嬉しいです。

本買ってきました!

木尾士目先生の新刊と偶然パラパラめくった雑誌が中身良かったので、その二冊です!

新刊結構薄くてすぐに読み終わっちゃって残念だったんですが、内容は凄く面白かったです。
公式同人的な良さがありますね!
指の折り方が個人的にツボでした!!
あとは全体的なしゃべり方?
くじアンコス出てくるあたりとかもう…!!


いやーいい買い物でした。

今回のピクシブへのアップはヨスガノソラのキャラです★
買った雑誌にフィギュアが載ってたので(^O^)
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
