

ワンドロ初チャレンジ!

20140612ブログ
ツイッタ―でシスプリ&べびプリのワンドロ企画ができたので、みんなとは違う時間にこっそりワンドロチャレンジしてみました。
(企画の時刻のときは別の原稿に追われて参加できなかったのです…)

そして出来上がったのはべびプリ立夏スノハレバージョン(のラフ)

む、難しい…
イベント会場のスケブ並…もしかしたらそれ以上の難しさです…

普段イラストを描くときはラフ工程を二回→線画制作→色塗りって感じでするんですけど、ラフ二回目までしか間に合いませんでした\(^o^)/

ポーズ考えたり直したりする時間がほとんど取れなかったので立夏骨折してる予感ひしひしですが…

初めてにしては頑張った方なのでぺたっと貼っときます(*^^*)

あとピクシブには別の絵ぺたって来たのでよかったら覗いてあげて下さい。
クドリャフカの誕生日らしいことを聞いたので水着なわふーをアップしました。

世の中梅雨ですが、じめじめな気持ちが水着クドで少しでも晴れることを祈ってます…!!

某所タグ

ピクシブでコピックイラスト探してると、よく某所タグ見かけますけど、あれって私もつけた方がいいんでしょうか?
いつも投稿する際に悩んでつけてないんですよね…。
某所に嫁出してる方でもつけてる方とつけてない方いますし、ピクシブ見てる方って某所タグ検索してるんですか??

私は某所で売り買い両方してますが…ピクシブには頻繁に行かないので使い勝手がよくわからないのです…。

某所タグでピクシブ検索してるよって方いましたら教えてもらえると助かります。

今回のピクシブへのアップは…暑くなってきたしそろそろ水着イラスト載せようと思いまして…何年か前に某所用に描いたリトバスの小毬ちゃんです。
リトバスイラストはクドと小毬ちゃんよく描きますが、原作で好きなキャラははるかなだったりします。
あと姉御がシナリオ的に好み。
小毬ちゃんとクドは共通ルートのほのぼの感が好きです(^O^)

ではでは(^-^)/
また近いうちに更新しますね!
リクイラ制作作業に戻りますー

オリジナル絵の練習

20140603オリジナルラフ線画A
オリジナルイラストの練習始めました!
ずっと版権キャラばかり描いてたので、久しぶりのオリジナル絵に正直戸惑ってます(苦笑)

今回はブログにはオリジナル絵のラフを、ピクシブには先日描いた賢者たんをアップです。
賢者たんの衣装って雨に濡れたら透けそうですよね…。

オリジナルイラストの方は完成したらピクシブに投稿しようと思ってます!
相方にイラストのシチュエーションがよくわかんないって言われてしょんぼりなのですが、完成したら伝わると信じて描きあげます…!

ミリマスローソンコラボ!

20140531ブログA
初日に行ってきました!
目当ては茜ちゃんとありさのグラス!
あとはぷちしゅーとばかうけ(^O^)
ちゃんとゲット出来ました!

写真にはクリアファイル三種しか写ってないけど、ちまちまローソン行ってばかうけ買ってたら全種そろいました(笑)



杏奈ちゃんの誕生日なのでピクシブに杏奈ちゃん載っけてきましたよ(^O^)
よかったら見て下さい。

シスプリ!(^^)

20140527ブログ用
先日某所でリクエストして描いてもらったシスプリイラスト、作者様からブログのアップ許可が出たので公開です!
個人的に白雪ちゃんがお気に入りです。
髪の毛のくるくる具合が良い感じ!

あとは亞里亞ちゃんの色の再現具合が良いですよね。
難しい色なのに綺麗です(≧ω≦)
可憐ちゃんと千影ちゃんのドレス姿も良い感じで満足!

12人という大人数を描いてもらえてかなり嬉しいです(^^)
私じゃアクリルで12人も描けない(>_<)
というかアクリル使うの苦手…(苦笑)
べびプリやラブライブと悩んだんですが、やっぱ一番好きなのはシスプリだし、この人になら可愛く描いてもらえるだろうと思ってお願いしました!

普段リクエスト受けて描くことはありますが、自分がリクエストする側になったのは今回が初めてで、色々わくわくドキドキしました。

リクエスト描いてもらえて楽しかったです(^^)


私もいつか12人描いてみたいなぁ…
プロフィール

みづき千夏

Author:みづき千夏
サークル:★★★
関西のイベントを中心に活動中
イラストに関するお仕事常時募集中です。
ご依頼はメールフォームからお願いします。

コンテンツ
バナー
TripleStarバナー
リトバス TripleStarバナー  初音ミク TripleStarバナー  リトバス TripleStarバナー  リリカルなのは
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索サイト様リンク
萌えルート
